左目から見た世界

好きに生きるわ。

あれ?

インナーチャイルドと話をしてみたら、自分が嫌いだと思っていた人たちがいなくなっちゃいました。

人間、誰でも嫌いな人の1人や2人……いますよね。
私ももちろん、嫌いな人の1人や2人……3人……4人……10人……100人……いましたが、「嫌いだと思った人に向けていた怒りや恨みは、全部母と私の因果関係の中にあった」と気付くと、嫌いな人たちがどこにもいなくなっちゃったのです。
私の嫌いな人たちは、どこに行っちゃったのだ?



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村