今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サイズアップしないとは言ったものの

f:id:nonamed:20150501174959j:plain
さすがにこれは寿命だと思うわ。

なんなの、まだ履くの?
セクシー路線でも目指すつもり? やめた方がいいわ趣味じゃない。

破れてから10回は履きましたが、履くたびに穴が広がっていきます。
だからもうやめなさいっての。
でも、洗濯してまた履いちゃう。
なぜ、どうしてって
やっぱり気に入ってるからだろうなぁ。
再入手が難しいわけじゃないのに。(ユ○クロ)
気に入ってるのもあるけど、買いに行くのが面倒くさいってのもあります。へへへ。
いっそGパンじゃなくて、他のものを探してみようかしら?



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村