今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの頑張るダイエット 23

f:id:nonamed:20150501150424j:plain
するるのおめぐ実を飲み始めて、1ヵ月が経ちました。
4月30日に飲みきって、5月1日から2袋目スタートです。

結果から言うと、1袋62粒飲み終わる頃には、むくみ改善の効果は実感できませんでした。
「飲み始めて2~3ヵ月は様子を見てほしい」とあるので、まだ目に見えて効果が表れていないだけかもしれませんが、もしかしたら飲むタイミングが合っていないのかもしれません。
この1ヵ月間は、朝と夜の2回、食後2~3時間経って消化が終わってから飲むようにしていましたが、2袋目からは朝と夜の2回、食後すぐのタイミングで飲むようにしてみます。
さて、効果は実感できるかな? 楽しみです^^

先ほど太ももを計ったら、0.5センチ減って49.5センチでした。
お、少しは効いているか?
まだジーパンはパツパツ気味ですが、緩くなる日を楽しみにしてダイエット頑張ります。
意地でもサイズアップしません(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村