今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

モーニング 厚焼き玉子のサンドイッチ

GW初日
夫と近所の喫茶店でモーニングをしてきました。
以前からモーニングに行こうって話はしていたけど、なかなかタイミングが合わなくて、今日やっと行ってきました^^
f:id:nonamed:20150502114652j:plain
今回で3度目になります 近所の喫茶店。
初めての時は一人で、2度目は母さんと一緒に、そして3度目は、夫とふたりで^^

モーニングの時間帯は、お客さんで大繁盛。
おそらく、ほとんどが常連さんと思われます。
愛され喫茶店ですね。
なぜか私まで嬉しい気持ちに(*^^*)

今回はハムサンドのハーフにする予定でしたが、「大阪発」が目に飛び込んで、厚焼き玉子のサンドイッチに変更♪
f:id:nonamed:20150502115002j:plain
厚焼き玉子のサンドイッチとホットコーヒー
パンがふわふわで、卵がとろふわ!
暖かい香りがする~(*^^*)
結構なボリュームなのに、全部食べても腹八分目で収まるくらい胃に優しいです。
気分が優れない時でも、ぺろっといけそう。
夫はミックスサンドとアイスコーヒーでした。
ミックスサンドも卵たっぷり。
「大阪の人は卵好き」って噂は本当かもしれませんね(笑)
サンドイッチとっても美味しかった~(*^^*)

今回も、「おおきに~」って言ってもらえました。
温かい店だな。こんな店が近所にあるって、幸せです(o^-^o)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村