今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

処分したもの

広島から大阪へ帰ってきました。
ハードスケジュールだけど楽しかった~(笑)
家族たちと集まれて良かったです^^


処分したものの話です。
f:id:nonamed:20150505231446j:plain
ボロボロのくたくたになったがま口とお別れしました。
猫柄のちりめん素材で、思わず一目惚れ♪
f:id:nonamed:20150505231636j:plain
端っこがこんなにボロボロ。
江ノ島に行ったとき、夫がプレゼントしてくれたからかな~
嬉しくてどうしても買い換える気になれなくて。
4~5年間、毎日のように使いました。
どこに行くにも一緒だったから、数え切れないほどの思い出が詰まっています。
f:id:nonamed:20150505232143j:plain
内側の桜模様もすごく可愛い(*^^*)
好みにドンピシャのがま口だから、お別れするのが寂しいです……
今まで本当にありがとう!
またいつか、どこかで逢おうね(*^^*)
f:id:nonamed:20150505232343j:plain
がま口の中身を移して、今度からこちらの皮バッグを使うことにしました。
S太くんの新婚旅行のお土産だそうです。
ハワイに行ったんですって。
わ~ いいなぁ♪
ありがとう 大事に使わせていただきますo(^∇^)o



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村