今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

喫茶店のモーニング

夫と喧嘩して、一人で喫茶店に行ってきました。
GW中喧嘩しっぱなしだねー。どうなってんだろね全く!o(^∇^)o
まあもう、仲直り(?)したからいいんですけど。
f:id:nonamed:20150507142216j:plain
モーニングトーストセット 360円
おじいちゃんとおばあちゃんの二人が経営する、とても心地よい空間でごはんをいただきます。
f:id:nonamed:20150507142356j:plain
シンプルなバタートーストに
f:id:nonamed:20150507142425j:plain
黄身がトロトロの目玉焼き
f:id:nonamed:20150507142448j:plain
サイフォンで淹れた珈琲
ついてきたのがミルクじゃなくて生クリームで、黒いつぶつぶが見えたから恐らくバニラビーンズが入っていたのだと思います。
いつもはブラックしか飲まないけど、生クリームを惜しみなく全部入れてみました。
すると、すんごく優しい味に変わってすさんだ心が癒されました。
誰かに癒してほしくて飛び込んだけど、予想以上に癒された(;_q)

おばあさんが、「トーストに目玉焼きを乗せても美味しいんだよ^^」と言ってくれたので
f:id:nonamed:20150507142730j:plain
やってみた。
これ、噂のラピュタパンやないか!!
思わず笑った。
ありがとうおじいさんおばあさん
元気でた(*^^*)

喧嘩しても、どうやったって良い日は良い日。
喫茶店に入って良かった。
今日を、最悪の一日にしなくて済んで嬉しかったです^^

またごはん食べに来ますね。
ご馳走さまでした
ありがとう❤



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村