左目から見た世界

好きに生きるわ。

「食べる?」

f:id:nonamed:20150508213905j:plain
久しぶりに絵を描きました。
楽しかったですo(^∇^)o

そういえば最近、絵に言い訳しなくなったな。
前はよく、「時間がなくて……」とか「(絵が)崩れていても気にしないでください……」とか言ってなかったっけ?
自分に自信がなかったんだろうな。
ていうか、やりたいことをやるのに、別に自信なんて必要ないことが分かったから、言い訳する必要もなくなったんだな(笑)
だってさぁ
私の絵が上手かろうが下手かろうが、誰にも関係ないじゃんo(^∇^)o
「お前の絵を見て不愉快になったぞ!」って人もいるかもしれないけど、そこまで構ってらんないし(  ̄▽ ̄)
(グロとか18禁とかの場合はさすがに空気読むけど、今のところ描いたことはない。)

私きっと、こんなお嫁さんが欲しいこんなふうになりたいんだな。
出来立てのオムライス持って「食べる?」なんて可愛いこと一度もやったことがないw
やろうと思ったら、かなり恥ずかしい。
この壁を突破したら、自分の望む世界に行けるのだろうか。
よし、ならば私はこの壁を「アナスタシア」と呼ぼう。

意味は全くない。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村