今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城 散歩

※3月の話です。


夫とふたりで、大阪城周辺をお散歩しに行きました^^
時期は啓蟄の末候。
「菜虫化蝶(なむし、ちょうとなる)」と言って、冬の厳しい寒さに耐えた芋虫たちが、さなぎから蝶になる季節です。
まだ肌寒いけれど、春はすぐそこまできています。
それでは、春を見つけに行きましょう♪
f:id:nonamed:20150508195440j:plain
ついこないだまでつぼみだった桜が咲いていました!
うわ~春いた!春見つけた~!><
めちゃくちゃ嬉しかったです。
頑張って冬を乗り越えて良かった!
f:id:nonamed:20150508195720j:plain
もうすぐこの道も 花でいっぱいになるのかな~(*^^*)
f:id:nonamed:20150508195805j:plain
空はまだ ちょっと重ためで
それが高いビルにはよく合うの(*^^*)
f:id:nonamed:20150508195858j:plain
夫が一人でお店に行ったと思ったら
f:id:nonamed:20150508195927j:plain
唐揚げ串持ってきた~(笑)
わーいありがとう❤
こういう、歩きながら食べられるものってデートの必須アイテムだよねぇ(笑)
f:id:nonamed:20150508200050j:plain
冬っぽい花も綺麗に咲いています♪
(私の中で、冬っぽい花 = 色の濃い花 春っぽい花 = パステルカラー)

続く(^o^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村