今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 149

f:id:nonamed:20150512133902j:plain
朝ごはん
抹茶あずきゴパン 鶏ささみ 夫の煮卵 大豆 キュウリ プチトマト スイカ 珈琲 粉ミルク入りヨーグルトクリームなど

サラダ菜がないと、なんだか寂しい。
サラダ菜、うちには必要だわ^^

鶏ささみをいっぱい蒸したので、しばらくタンパク質強化週間だ。

ゴパンにしてから、ワンプレートモーニングに定着しそうなので、洗い物が楽になるかもしれません。
このプレート、全然使わないからどうしようかと思ったけど、手離さなくて良かった(*^^*)
必要なものは、ちゃんと傍にいてくれると分かって安心しました。
気に入っているから、隙あらば使おうと目を光らせていたのもあるかもしれません(笑)

夫のピーナッツバター消費が早すぎます。
このスピードじゃ、来月までもたない!?
血糖値上がりすぎないように気をつけてね~(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村