今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

なにもしない時間

なにもしない時間が終わりそうな気がする。
「オン」がやってきそうな気配がする。


f:id:nonamed:20150529175117j:plain
ベランダのそばにテーブルを持ってきて、その上に大好きなものいっぱい集めて、なにもしない時間を一緒に楽しみました♪

なにもしていないのに、どうしてこんなに楽しいんだろう。
まだあんまり外に出る気分じゃなくて、ずっと家でのんびりしてる。
なのになんでこんなに楽しいんだろう。

みんな大好きで、大事なもので、見ているだけで幸せで、じっと座っていられなくなる。
座っていられないから何度もクイックルワイパーかけてる(笑)

この世界って、こんなに楽しかったっけ。

空が青いだけでこんなに嬉しくなるっけ。

あー今はそんなことどうでもいいや^^
「分からない」ことは嫌いだけど、「分からないけど幸せ」なのは好き。大好き!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村