今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

旅カフェ神戸ブレンド

f:id:nonamed:20150529180144j:plain
スーパーで旅カフェ神戸ブレンドを買ってきました。

アロマリッチセレクション旅カフェ 神戸ブレンド 1P | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲

神戸には母方の従妹が住んでいますが、私は子供の頃に1~2度しか行ったことがありません。
記憶も曖昧であまり覚えていないというか、神戸らしいところに行った記憶がほとんどないというか。
なので私の中では、神戸=従妹の家になっています。

神戸がどんなところか見てみたい。
今せっかく関西にいるのだから、行かない手はないのだけどね。
チャンスこいこい
f:id:nonamed:20150529180752j:plain
大好きなものたちと珈琲タイム。
とっても幸せだったよ~♪
ありがとう(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村