今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

じゃがいもあんぱんと海老フライ

f:id:nonamed:20150530132406j:plain
朝ごはん 具だくさん味噌汁 ネギ入り卵焼き 鱈のバター焼き 鶏ささみ 常備菜いろいろ
海老フライは夫のお土産です(^0^)

朝ごはんにデトックスウォーターを出してみました。
夫が勢いよくゴクゴク飲むのでびっくりしました。
美味しいというより、本能的に飲んでいる感じ。
体は足りない栄養素が分かっているんだと感じて、人間の体って凄い……と思いました。
夫にも必要だということが分かったので、ますますデトックスウォーター作りを頑張らねばと思います。
大阪の夏は蒸し暑くて大変と聞きますが、夏バテなんかに負けないぜっ。

スーパーで北海道フェアが行われていて、そこでじゃがいもあんぱんとくるみロールを買いました。
じゃがいもであんぱんなんて、北海道らしすぎる^^
じゃがいもではなく、本当にあんぱんの味がするのでびっくりしました。
北海道って本当に、面白い食べ物がいっぱいあるね~!

美味しかったです ご馳走さま♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村