左目から見た世界

好きに生きるわ。

切手コレクション

f:id:nonamed:20150530121023j:plain
現在の部屋の様子です。
物が増えてごちゃごちゃしてきましたが、居心地の良い空間です^^
夫はここで、バランスボールに乗ってゴロゴロするのがお気に入りのようで、しょっちゅうこんな光景を目にします。↓
f:id:nonamed:20150530121230j:plain
納期が近くてイヤイヤ期発症中の夫。
昨日納品が終わったので、来月は少しゆっくりできそうです^^
f:id:nonamed:20150530121530j:plain
子供の頃に集めていた切手がどうしても捨てられなくて、こんなの作ってみました。
一時期はコレクションファイルに入れて綺麗に保管しようとしていましたが、まぁ私には無理だった(笑)
私には、こんなふうに工作感覚で遊ぶ方が合っているようです^^
f:id:nonamed:20150530121753j:plain
青切手コレクション
ワンピースのキャラクターたちが守ってくれています(o^-^o)
f:id:nonamed:20150530121845j:plain
ピンクや花の切手コレクション
傍らに、エヴァ娘たちを♪
ヱヴァンゲリヲンの女の子たちってみんな可愛くて、大好き!(*^^*)
f:id:nonamed:20150530122325j:plain
レイちゃん
f:id:nonamed:20150530122344j:plain
アスカちゃん
f:id:nonamed:20150530122356j:plain
マリちゃん

あ~んみんな可愛い( 〃▽〃)
フィギュアを撮る人たちの気持ちが分かる~!(*^^*)

まだまだ手付かずの切手があるので、また気が向いた時に作品を作ろうと思います^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村