今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテトチップス もも味

コイケヤさん、やってくれましたね。


f:id:nonamed:20150626130656j:plain
ポテトチップスをフルーツフレーバーにするなんて。

スーパーの目玉商品にこんなのあったらびっくりするじゃない。
思わず買っちゃったわよ もも味。
(みかんとバナナもあったけど、怖すぎて手が出せなかったわ。)
さっそく食べてみたけど、開けた瞬間凄かったわね。
不○家のネ△ターピーチの香り。
芋の味に打ち勝とうとした?
と言うより、何がしたかったのコイケヤさん?
たまーに本気でやってくれるわよね。
ほっとくと何やらかすか分からないから、一生付いていくわ。



↑こういうキワモノって、こういう奴らが支えているんでしょうね。
 僕は一生お菓子会社の鴨として生きていくつもりです。なのでこれからも変なものどんどん出してくださいグェッグェッ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村