左目から見た世界

好きに生きるわ。

思いつくままに 88

ごはんの話をしていたら、楽しくなってきました^^
やっぱり、好きなことを話すってすごく大事なことだったんだ。
「いろんな話を挟むと訳が分からなくなるから、母と娘を書き終わるまで、他の話はしない」と思っていたけど、その必要は無かったんだ。
最近、どうも気分が乗らなかったのはそのせいもあるかもしれない。
楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、それらを話す場が私にはあるのだから、自分の好きなように話せば良かったんだ。
「訳が分からなくなるから」って、また誰に遠慮していたんだか。
ここは私のブログなのに、変なの^^
今日は好きなだけ、話したかったことをいっぱい話そう。
前は旅行やイベントの前日はドタバタ慌ただしいことが多かったけど、今は前日のんびりしていても全く問題ないほど余裕がある。
落ち着いて明日やることをチェックできる。
心が落ち着いてる。
前の私に足りなかったものは、余裕だったんだな。
前にどこかで聞いた言葉がストンと胸に入ってきました。

上手に休めないやつが成功する訳がない。

これ、今の私にクリティカルヒット^^
今一番好きな言葉にしようっと♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村