今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水晶とレイ

f:id:nonamed:20150626112821j:plain
水晶の上にレイちゃん。

どうも夫は、私の小物を勝手に弄るのが好きなようです。
こないだまで、玄関も勝手に弄りまくるから怒って止めさせました。
(一度や二度なら笑って許すけど、しつこく何度もやられたらイラッとします。)
夫はどうやら、調子に乗るタイプらしいな。

で、今回はレイちゃんがターゲットにされたのだけど。
意外と可愛いかも……うむむ。
ブレスレットが取り辛くて邪魔だけど、もうちょっとこのままでもいいかしら?

でもこのシチュエーションなら、カヲルくんの方がいいんじゃないか?



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村