今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 1日目 倉敷駅

f:id:nonamed:20150629141309j:plain
chiroが主催している活動の一環で、メンバー様と1泊2日の岡山旅行に行ってきました!
今までの活動内容は、当ブログでは紹介していなかったのだけど、今回は旅行だったので特別に載せさせてもらいます(^0^)/
それに、前日まで気乗りしていなかったのに、行ってみるととっても楽しかったから話さずにはいられなくて♪

メンバーは母と、常連の方たちと、今回は妹も参加してくれました。ありがとう❤
母と妹と私以外の参加者さまは、午前は外せない予定があって夕方に来ると言うので、母と妹と私の三人は先に倉敷駅で合流して、企画外の家族旅行を楽しみました(^m^)
妹も私も楽しみにしていた、倉敷美観地区にレッツゴー♪(^0^)/

それにしても、「新倉敷駅」という駅があるのを知らなくて、集合場所を混乱させてしまったわ。
知らないとこういうこともあるから、気をつけないとね。
新倉敷駅倉敷駅がわりと近くて良かった(>_<)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村