今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 158

f:id:nonamed:20150629134216j:plain
朝ごはん
ゴパン(夫は小麦 chiroは米)
スープ(夫はコーン chiroはアボカド)
目玉焼き レタス プラム フローズンジュース

岡山から帰ると、夫の前歯が無くなっていました。
Σ( ̄□ ̄;)オオオオゥ!?
無くなったのは1本だけどびっくりした。
どうやら、治療で歯茎ギリギリまで歯を削って、暫定歯?がぽろっと取れちゃったらしい。
笑うと愛嬌があって間抜けです。
歯抜け可愛い。

抜けっ歯で噛み辛いと言うので、朝ごはんは固くないものを少なめに出しました。
パンはスープに浸して柔らかくしてから食べてもらいました。
見ていると食べにくそう。
弱っている男の人って可愛いよね。(Sか)
仕事を始める前に歯医者に行くそうです。
元に戻して、お昼は美味しいものを食べておいで(笑)

さて、岡山旅行の話を始めるかっ(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村