今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 2日目 虹

妹が日本三名園の一つ、後楽園に行きたいとのことで、倉敷から岡山駅に移動しました。

しかし、私と妹以外の参加者たちは、足が限界で後楽園行きをパス、駅内でお茶しながら休憩すると言い出しました。
というわけで、妹と私は後楽園組、あとは休憩組に別れて別行動することにしました。
みんなここまでよく頑張ったと思います。
ゆっくり楽しんでくるから、みんなもゆっくり休んでいてね^^
f:id:nonamed:20150630205743j:plain
後楽園に行く途中にて
綺麗な虹を見つけました。
虹って、「多様性」「共存」ひいては「自由」の象徴なんですって。
あら嬉し~♪
確かに今回の旅行は、みんなと一緒に行動しながらめちゃくちゃ自由にやってるわ(笑)
後楽園もきっと、そんな感じで楽しめるね^^

昨日は天気悪かったけど、今日は晴れて良かったな~(^〇^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村