今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 2日目 そばさくら

f:id:nonamed:20150630191605j:plain
美観地区内のそばさくらさんで、お昼ごはんをいただきました。
しかしこの店がとっても最悪。
そば以前の問題です。
あまりにも酷すぎて、話せば長くなるので箇条書きで。

・店主の男性がお客の前で従業員を怒鳴る、ガラ悪く叫ぶ
・すっかり萎縮した従業員(全員女性)が機嫌悪くピリピリしている
・取った注文を間違える
・注文を確認せず間違えたくせに、謝らないどころか客に悪態をつく
・従業員同士で厨房で客の悪口を言っている。オープン式の厨房なので声が丸聞こえ
・あまりに酷いので苦情を入れると、「新人のアルバイトなので」と言い訳される。「謝罪もない」と言うまで謝罪すらしない
・従業員どころか店主までこういう態度

美観地区だから少々問題ある態度をとっても、なにも知らない客が押し寄せるから構わないと思っているのでしょうか。
f:id:nonamed:20150630192727j:plain
せっかく美味しくても、いくらこだわっていても、これじゃあね。

これまでの観光気分をぶち壊されたくない方、ごはんは美味しく楽しく食べたい方は、そばさくらには行かないことをお勧めします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村