今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 2日目 チーズとチョコレート

オーガニック系の食べ物を扱うお店で、歩きながら食べられるチーズとチョコレートをゲットしました^^
岡山観光には関係ないけど、どちらも見たことがなかったので(笑)
チーズもチョコレートも、今の私の大好物です(人´∀`*)
f:id:nonamed:20150630180202j:plain
柔らか~いバターみたいなナチュラルチーズ。
プロセスよりもナチュラルの方が好みなので、美味しく食べられました♪
f:id:nonamed:20150630180315j:plain
カカオ70%チョコレート。
切手サイズの小さなチョコレートです^^

妹にちょっとだけ齧らせたろうとしたら、一口でパクッと持ってかれました。

それあたしのチョコレートぉぉぉぉ!(´゚д゚`)

食っちまったもんはしょうがないから、せめて感想を教えてくれorz



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村