今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島のもみじ饅頭

f:id:nonamed:20150630121102j:plain
母が広島駅で買ってきたもみじ饅頭

倉敷に来てまで、なんでもみじ饅頭w と思いましたが、小腹がすいたらみんなで食べようと思って買ってきたそうです。
そういえば母は、きちんと3食食べるより、こうやってちょこちょこつまむように食べるのが好きな人だった。

ベンチに座ってもみじ饅頭タイム。
オルゴールはつまんなそうだったのに、おやつ食べる時は楽しそうね(笑)
私もちょこちょこ食い好きだよ。
けどせっかく倉敷に来たのだから倉敷のものを食べようよお母さん!・゜・(ノ∀`)・゜・



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村