今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

「やめる」こと

「ラク」 というものを、初めて本気で味わってから気づいたこと……


私、日々の中でめっちゃ我慢してること多いですやん。めちゃくちゃストレス感じてますやん。


私、自分ってかなり自由にやってると思ってた。
へっ、ちゃんちゃらおかしいぜ。

よく考えたら、あれもこれも。
「好きだから」やっているんじゃなくて、「嫌だから」やっていることばっかり!><
もう嫌!私それ嫌!
こうなったら、嫌だからやっていること片っ端からやめてやるーーー!ヽ(*`Д´*)ノ


f:id:nonamed:20150501150424j:plain
まずはこれやめる。
商品に不満があるんじゃないの。
これをやってみると決めた理由が嫌。

するるのおめぐ実を飲むことにした理由は、
「むくみが酷くて体が重く感じていたから。足が太くて嫌だったから。」


なんやねんその理由!
私、むくんでたらあかんの?
足太かったらいかんの!?
太ったら私、存在しちゃいかんの!?
私の存在価値って足が太かったら無くなるの!?
ふざけろコノヤロー!
無くなんねぇよ!
私をバカにしすぎ!
私を一番みくびってんのは私じゃねーか!
私をみくびんじゃねーーー!!><



ハァハァ……


というわけでやめます。(最近激しいな)


自分でやると決めても、内心嫌々だったのが心ではちゃんと分かっていたからか、たまに飲み忘れたり後回しにしたりして、とにかく飲まない現実を作ろうとしていました。
そんな気持ちでやっていたら、効果を実感できないのは当たり前だったかもね。
私、するるのおめぐ実って商品はすごく良いと思う。
会社の方針が女性のお悩みのために親身に尽くしてくれていることを同封されている手紙から感じるし、イラストのうさぎも可愛いし、飲みやすかったし。
これが、「自分のこと嫌いだからやる」んじゃなくて、「やりたいからやる、好きだからやる」んだったら、効果も結果も、今と全然違うことになっていたかもしれない。
でも、「じゃあ気持ちを入れ換えよう」ってすぐにはまだできないから、一旦やめます。
7月になって、なぜかサプリ来なくなったし。
(3ヵ月定期コースだったのかも?)
来なくなって丁度良いので、「嫌だからやっていた」こと、一つ終わり!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてもう一つ。


ウォーキングやめる!><


というか、とっくにやめてた。
あんだけ頑張る言うたのに頑張らなかったのよ私。


f:id:nonamed:20150330143818j:plain
ウォーキング用に買ったシューズも、今や完全に日常靴w

ウォーキングをやることにした理由。
「運動しないと太るから。それにお通じも悪いし、歩かないと老廃物が溜まって足が太(ry」


うっせーjdjcnrjxbhdnncngbfthkぁjfjjfjiikjkkiiiiiiii!!


ハーハー


いいよ、足太くても!
体重増えても気にしなくていい!あれただの数字だから!
太いの気にして歩いていたらそりゃ楽しくないだろうよ、嫌になるのも当たり前だわ!
いいよいいよ、ウォーキングやめてもいい!
というか、頑張らなくてえらかった!!
家でお茶飲んでる方が幸せ!
運動不足? 気にしなくていい!
まずは心の贅肉取ってあげる方が先!


というわけでウォーキングやめたら


f:id:nonamed:20150703190305j:plain
久しぶりに遠くまで歩いちゃいました(ノ´∀`*)

私って天の邪鬼?

いいのいいの。

私を苦しめる邪魔なものは、全部取ってあげよう(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村