今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ほうじ茶

f:id:nonamed:20150703114927j:plain
家事をひととおり終えて飲むほうじ茶が美味しい♡


記事タイトル「思いつくままに (番号)」について。

「思いつくままに」シリーズの更新は、これで最後にしようと思います。

理由は、それをする必要を感じなくなったから^^


「思いつくままに」を始めたのは、日々思っていることとか、感じていることとかを、ちょっとしたメモ気分で書き留めたいなと思ったからで、もう一度読み返したくなった時、探すのに便利かなと思ったからです。


でも、読み返すことなんてほとんどなかった^^


なので、もういちいち「思いつくままに」を付けなくても、大丈夫かなぁって。

過去と似たようなことを「思いつく」時も、その度に新しい発見のように書いてるし。

(そして「前に似たようなこと喋ってたー!」って驚いてる(笑))

だから、もういいかな。


これからは、もっと自由に。

その時に思いついたタイトルをつけて「思いつくまま」楽しもうと思います。



※2017年11月現在

タイトル「思いつくままに」の削除を始めました。

理由は、このブログを楽しかった思い出で埋め尽くしたいから^^

読んでくださった皆さま、ありがとうございました。