今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

本音を言うこと

一度は夫と解散したものの、再度夫を呼び戻して自分の本音を聞いてもらいました。
心の中で「夫を振り回してもいい、呼び戻して自分の本音をぶつけてもいい、私は怒ってもいい」とめちゃくちゃ叫びました。
怖かった。
夫を怒らせることがじゃなくて(こんだけ振り回せば怒るのは当然だし)、自分の本音を吐くのが怖かった。
本音を言うってめちゃくちゃ怖いよおぉぉぉ(ノД`)・゜・。
でも吐いた。もう後には引き返せないほど吐いた。
夫は我慢しながらも聞いてくれて、和解したわけじゃないけど、折れる形でこの場を収めてくれました。

いつもいつも折れさせてごめんよ。
いや、いつも折れてくれてありがとう。
でないと収集つかないもんね、私いつもヒートアップしまくるから。
今はこのパターンに甘えさせてください、少しずつ大人になるから。

本音を言うのは怖かったけど、言ったらスッキリしてお腹が空いたので、ごはんを食べに行きました。
続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村