今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チロルチョコ すいか

f:id:nonamed:20150706151708j:plain
セブンアイで、チロルチョコのすいかを発見しました。
今年の夏は、お菓子のスイカフレーバーがいっぱい出てるね。
ガリガリくんスイカ味とか、爽もスイカ味が出てた。

私はスイカフレーバーより本物のスイカの方がいいかな(笑)
なのにチロルチョコは買っちゃう。
f:id:nonamed:20150706152006j:plain
おお スイカの種っぽいのもちゃんとある……
f:id:nonamed:20150706152035j:plain
裏側も ちゃんとスイカを意識してる(笑)
f:id:nonamed:20150706152057j:plain
中にマシュマロっぽいものが……!?(゜.゜)

このチロルチョコ、塩をちょっとだけ振るとまた違う美味しさが楽しめるそうです。
家まで待てなかったから、その場でパクッ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村