今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

方言チャート

LINEのタイムラインで、こんな記事を見つけました。
↓↓

方言チャート

なかなか面白かった(笑)
がしかし、私がやると「山口県」と言われた。
残念、お隣の県だ。

しかしこれほどたくさんの方言、よく調べたね。
言い当てられると私、「くそっやられたw」と思ったかもしれない(笑)


f:id:nonamed:20150711204523j:plain
5月 大阪心斎橋 ぐりこや

私に大阪の案内をさせたら、ここに連れて行くぞ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村