今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今日の我が家は、朝から美少女の声が響いている。
パソコンの画面に、アニメ好きの夫が釘付けになっている。
音声をスピーカーで流すものだから、家のどこにいても美少女の声がする。
おいおっさんw
f:id:nonamed:20150711125306j:plain
我が家のメイン箸 その1

猫の絵が気に入ったので買いました。
この箸は今から3~4年ほど前
横浜の雑貨屋で買ったもの。
それまでは100均で買った適当な箸を使っていました。

この箸は1善1,200円もするだけあってとても丈夫。
先が剥げてボロボロにならないし、色も変わらないし。
猫はちょっと剥げたかな(笑)
主に朝ごはんの時に使っています。
f:id:nonamed:20150711140743j:plain
我が家のメイン箸 その2

義父さんがお土産にくれました。
義父さんは旅に出るのが好きで、そこで買ってきたお土産を会ったときにくれたりします。
箸の好みが夫と一緒w
さすが親子。

義父さんはきっと、この箸で仲良くごはんを食べてもらいたいと思ってるんだろうな。
ありがとう。
主に夜ごはんのときに使っています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村