今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

吉川ひなの エッセイ「ずっと途中」

f:id:nonamed:20150714081226j:plain
2014年6月 横浜にて


昨日、スーパーの書籍コーナーを見ている時、一冊の本が目に留まった。
↓↓


f:id:nonamed:20150714081419j:plain
ずっと途中 吉川ひなの

画像はお借りしています。


吉川ひなのちゃんの、東京とハワイでのオーガニックな私生活をフォトエッセイにしたもの。

「恥ずかしくてもかっこ悪くてもわかってもらいたいことをプライド捨てて伝えるのはとても大事」

と言う彼女の『本音』が、今の心に響いてくる。

彼女はとても大切なことを言っている気がする。

パラパラとしかめくっていないけど、久しぶりに欲しいと思える本に出逢えた気がした。

ひなのちゃん、お母さんになっていたんだね。