今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

草大福とロールケーキ

f:id:nonamed:20150715103018j:plain
2014年3月 横浜にて

職場の方がもらったものを、そのまま私にくれた(笑)
「私、和菓子じゃなくて洋菓子派なの。」って。
どちらもイケる私 大勝利。(何が)
f:id:nonamed:20150715103201j:plain
2014年3月 横浜にて

これも同じ方からもらったロールケーキ。
店長に渡したかったらしいのだけど、店長が非番で渡せなくて私のところに持ってきた(笑)
結構いい値段のするロールケーキだったと思うのだけど、「いいのかな?」と言いながらしっかり食べました。
いいんです!(笑)

この方とは、とても楽しく仕事をさせてもらっていた。
先に辞めて行かれたが、元気にしているだろうか。
住所もメアドも分からないので窺うことはできないが、届かない暑中見舞としてここに記す。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村