今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

純喫茶三輪

ボランティア説明会に参加したあと、せっかくなので本町まで歩いてみることにしました。

せっかく船場センタービルまで一人でやってきたのだから、ずーーーっと食べたいと思っていたプリン・アラモードを食べに行きたい!(*^^*)
↓↓

f:id:nonamed:20150720152550j:plain
レトロな外観。カフェではなく純喫茶だけど、カテゴリーは「カフェ」で(笑)

ふふふ、今は邪魔者はいない。

誰も私を止められない。

行こー!(//▽//)
f:id:nonamed:20150720154225j:plain
お店の中は赤が基調の昭和レトロな感じ。

ちょっとアダルチック(笑)

ウェイトレスさんたちが真っ赤なドレスを着用していました。

すげーと思いつつ、私も着てみたいと思うw
f:id:nonamed:20150720154856j:plain
お待ちかね
プリン・アラモード。♪

ディスプレイそのままの器、運ばれた瞬間強く香ったリンゴ(もちろんウサギカット)、黄色いメロン、缶詰の桃、昭和のお菓子作り本に載っていそうなロマンたっぷりのプリン!

ああ~~~もう幸せ!!( ;∀;)
f:id:nonamed:20150720155449j:plain
美しい(//▽//)

許されるならずっと眺めていたい。

よく見たらシャーベットっぽいアイスを発見。溶ける前に食べなきゃ。


幸せすぎて幽体離脱するかと思った~(//▽//)


ゆっくり味わいたかったのに、5分もかからず食べきってしまった(´・ω・`)

プリン・アラモード 美味しかった、べに来て良かった。

三輪さんの雰囲気も好きだし、また来よう♪

ご馳走さまでした♪