今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫用食パン

やってもうた。
f:id:nonamed:20150720214937j:plain
大失敗(-_-)

今回は紅茶パンにしようと思って、お水ではなく紅茶にしてみました。
淹れたてあつあつの血が滾るやつを。

その結果
イースト菌死滅。

菌を殺す行為、人はそれを殺菌と呼ぶ。


なんで熱湯なんか入れたんや。

なんでや。
なんで。


・゜・(つД`)・゜・


まあやっちまったものは仕方ない。
カットしてみよう。
↓↓


f:id:nonamed:20150720215733j:plain
みっちみちやん。

密度たけえよ。

あ、でも紅茶の香りがする。
熱湯でさえなければ良い感じに焼けたんだろうなあぁぁ。

夫と試食してみた。
ほのかに紅茶の味がした。
美味しかった。



なんで熱湯なんか入れたんやああああぁ!!(´;ω;`)

イースト菌は殺菌したらアカンで。
おっちゃんとの約束や。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村