今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ガチャガチャ

最後にガチャガチャをやることにした。
↓↓

f:id:nonamed:20150722093524j:plain
(´∀`*)ゞ

セーラームーンのアイテム。
くうたまらん!可愛すぎる。

お隣にクリスタルカリヨンのガチャもあったけれど、今回はどうしてもムーンロッドの方が欲しかった!

1回500円もするガチャなんて、本気度パネェ人が回すんだろうなと思っていたら自分が回すことになりましたよ。

私本気度パネェ。

本気度パネェ私がムーンロッドを狙ってガチャを回しますぅぅ!
神様味方してぇえ!
f:id:nonamed:20150722094452j:plain
(*´∀`*)
わーい 中身は何かな♪

その場でカプセルを開けようとしたら、夫に「家に帰るまで待ちなさい」と止められました。
なんでって聞くと、「欲しいやつじゃなかったらまたガチャを回したくなるだろ」ですって。
うるせぇなぁ好きに遊ばせてよ。


早く開けたいので、真っ直ぐ家に帰りました。
今月は800円もガチャに注ぎ込んでる。
我が家の家計簿にガチャ係数の項目があったら、夫とふたりで青ざめていたかもしれないな(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村