今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

嫉妬

f:id:nonamed:20150723213401j:plain
2014年4月 箱根 芦ノ湖周辺にて


夫は今日も、飲み会で遅くなる。

今月はやたら飲み会が多い。
飲み会だけで軽く2~3万円は使っている。

こうも飲み会が多いと、さすがに夫に対して思うところが出てくる。

ムクムクと

ムクムクと

私の中で膨らんでくる。


私は夫のことが

すごく

すごくすごくすごく



羨ましいいいいいぃ!!



一人でそんなにお金使いやがってぇぇぇぇ

羨ましいぞこの野郎ォォォォォ

私もお金使いたい

生活費じゃなくて自分のためにお金いっぱい使いたいぃぃぃぃ❤


土日 めいいっぱい遊ぼ❤

日曜日は、ボランティアしに神戸に行ってくる!(’▽’*)♪


f:id:nonamed:20150723213412j:plain
2014年4月 箱根 芦ノ湖周辺にて

神聖なものがいっぱい棲んでいたよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村