今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【兵庫】芦屋にて

f:id:nonamed:20150727195049j:plain
綺麗な川を発見。

川で遊んでいる人がいた。

私も遊ぶ遊ぶ!
f:id:nonamed:20150727195126j:plain
うひゃ~冷たいー!(笑)

膝下くらいの深さでも足をもって行かれそうなほど流れが強い。

肉眼で見るのと、実際に足を突っ込んだのとでは印象が全然違う。

川で溺れたというニュースをよく聞くけど、なるほどよく分かる。

やってみなきゃ、分かんないことってたくさんある。
f:id:nonamed:20150727195431j:plain
やっと滝の下までこれた~(笑)

普通に歩けば1分もかからない距離も、川の中だとたっぷり10分はかかります。

川底の石が天然の足ツボ板になって………めっちゃ痛い。

健康な人ほど足ツボ押しても痛くないらしい。

私は健康ではない?(笑)

たっぷり足の裏を刺激して、健康的になってやる!
f:id:nonamed:20150727195957j:plain
川の石 記念に持って帰ろう♪
f:id:nonamed:20150727200043j:plain
滝の上から見下ろすと、まさかの二段仕様になっていた!
f:id:nonamed:20150727200115j:plain
水しぶきが顔にかかって冷たい 気持ちいいw

川から上がると、足が宙に浮いてるかのようにふわふわします。

感覚がなくなってる~。

足の体温が戻るまでしばらくふわふわしていました。

川の水は気持ちいいけど、体を冷やしすぎないように気をつけなきゃね。

楽しかった(笑)