今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

阪神電車 芦屋駅

ランチ後は、今度こそ本当の解散(笑)
今回お世話になった人たちに、心からのありがとうを!

そして、ムクムクと欲が湧いてきたので
↓↓

f:id:nonamed:20150727171445j:plain
真っ直ぐ帰らず、芦屋方面で遊んでいくことにした♪

同じく寄り道したくなったという同志と一緒に、途中まで電車の中で楽しく話をさせてもらった。

なんとその方も、ラリマーのペンダントをつけていた。
お互いが「いつ話しかけよう!?」ってタイミングを狙っていたらしい。笑ったw


皆と会話してみて思ったのが、一人で知らない土地にふらりと行ったり、一人の時間を楽しんだりなどの、「一人で行動すること」が苦にならない人たちが多かったようだ。

よく考えたら、そういう人たちだからこそ、ボランティアに興味があるのかもしれない。
似た者同士が集まるのは、そういうことなのかも(笑)

一人でもたくさんのことを経験したからこそ
お金には変えがたいものがあることを知っているんだよねぇ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村