今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

芦屋 宝島池公園

阪急電車芦屋駅から降りて、地図も見ずに好きな方へふらふら。
そこで公園を発見した。
↓↓

f:id:nonamed:20150727185746j:plain
宝島池公園

夏休みが始まった子供たちにはまさに宝島のようなところだ。
数組の親子が楽しそうに池の生き物を捕って観察している。
亀捕ってはしゃぐ母ちゃんが一番煩かった(笑)
f:id:nonamed:20150727185945j:plain
わざわざ芦屋に来て、公園のベンチに座ってのほーんとする贅沢w
たまらんわぁ~

干からびて死ぬわぁ~…
冷たいおちゃが死ぬほど美味ぁい!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村