今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

青春18切符

f:id:nonamed:20150813061446j:plain
朝5時起きして、眠たい目を擦って、いよいよ青春18切符旅が始まる。

昨日の夜から土砂降りで、目が覚めてもまだ降っていて、自分の雨女っぷりに呆れを通り越して感動すらしたけど、家を出る寸前に雨が止んだ。

よっしゃツイてる!

駅に着いたら着いたで、窓口が空いていなくて途方に暮れていたら、あとから来た青春18切符を持っている人が、問い合わせボタンを押して案内を聞き、改札を通っていった。
私もそれを真似する。

やっぱりツイてる。
ふふふw



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村