今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サイゼリア

夕方頃に、妹夫婦が母さんのお見舞いに来た。
お見舞い後に、弟、妹夫婦、私の4人でごはんを食べに行った。

f:id:nonamed:20150816124003j:plain
サイゼリアで飲み屋のノリ(笑)

このメンバーは、母さんが末期がんでも気にしない。
母さんが病気でも問題にしない。
お見舞いの後でも、こうやって楽しい時間を一緒に過ごす。

こんな私たちだから、母さんは私たちが大好きだと言った。

母さんは末期がんだけど、病人じゃない。
母さんは母さんだ。

周りからは変な目で見られたり、噂されたりするけれど
私たちはこれでいいのだ。

こんな私たちだから
母さんは末期がんでも大丈夫なのだ。