今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

four-leaf clover

通院後は、母とふたりで病院近くのお店にランチに行った。
↓↓

f:id:nonamed:20150816014145j:plain
広島大学病院入口近くのfour-leaf cloverさん
f:id:nonamed:20150816014224j:plain
ランチタイムギリギリなので、お客さんはほとんどいない。
お店の方は男性ばかりで、シュッとスマートなイメージだ。
f:id:nonamed:20150816014330j:plain
私はドリアランチ 母さんはデリランチ

デリの方は、好きなおかずを3品選べる。
ドリアも良かったけど、デリにも惹かれるな~♪

ドリアは、茄子が品切なのできのこverに変更になった。
母さんのおかずもちょっとずつ食べさせてもらった。
どれも美味しかった♪


ランチ後に、母さんの容態が急変した。
だるくて動けなくなってしまい、ひどく苦しそうだった。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村