今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島大学病院にて

広島4日目。
f:id:nonamed:20150816142514j:plain
朝から病院に行ってみれば、倦怠感は相変わらずのものの、母さん復活してた。

眠れないので睡眠導入材を投与したら、6時間ぶっ通しで眠れたそう。
皆が抗がん剤の副作用やストレスの線を疑っていたけど、もしかしたら寝不足が原因だった?

原因は分からないけど、意外と基本的なことだったのかもなー。

母さんの回復ぶりを見て、先生方も首をかしげていた。
相変わらず面白い奇跡を見せてくれる(笑)

生きてるだけで人をびっくさせられるのって、もはや才能だよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村