今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島大学病院にて

気持ちいい場所見つけた!
↓↓

f:id:nonamed:20150817110100j:plain
病院の屋上に、こんな素敵なゲートがあるなんて~❤
f:id:nonamed:20150817110617j:plain
f:id:nonamed:20150817110633j:plain
まさか病院内で、最高の癒しスポット見つけるとは思わなかった^^
暑いしお盆だからか、誰もいないけど(笑)
f:id:nonamed:20150817110738j:plain
病院が爽やかに見える。
すごく不思議^^
f:id:nonamed:20150817110859j:plain
柵の中を覗いてみた。
たぶんあれ、ソーラーパネルかな。
f:id:nonamed:20150817111059j:plain
母さんの友人たちがお見舞いに来てくれて、とても賑やかになりました(^o^)
いつもの光景すぎて、全然お見舞いに見えない(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村