今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

舟入市場

妹夫婦の家でお世話になっていた時の話。
↓↓

f:id:nonamed:20150830111927j:plain
横川駅に近い……かな?の辺りで、舟入市場を発見。

こういう、いかにも「産地直送」を扱っていそうなお店に私が惹かれないわけがないので、蛍光灯に引き寄せられる蛾の如く入店。
わくわくする~♪
f:id:nonamed:20150830112119j:plain
広島農家が愛情込めて作った野菜や、広島湾で捕れたアコウやキス、メバルやコチ。
いいね~最高♪
ピーマンが安かったので今晩は青椒肉絲に決定(^0^)/
f:id:nonamed:20150830112411j:plain
気になるトマトの中で
f:id:nonamed:20150830112431j:plain
黒トマトを3つ購入。

写真では赤く見えるけれど、肉眼で見ると赤黒くてなかなか衝撃的な色してたw
でも甘くて美味しかった(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村