今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

畑賀~海田駅

レオパレスから海田駅まで歩いてみた。
母や弟から散々「遠いからやめとけ」と言われたが、1時間もあれば着くらしい。

なんでぃ!私なら1時間くらい歩けるわ!
ということで、畑賀~海田駅までの風景をご覧くださいヽ(´ー`)ノ
↓↓

f:id:nonamed:20150831223355j:plain
♪線路は続く~よ

線路沿いのコスモスがいいカンジ。
コスモスって「秋桜」って書くけど、秋関係なく咲いてるよね。
f:id:nonamed:20150831223704j:plain
ご当地マンホール
海田町はひまわり♪
町花がひまわりなんだって。
f:id:nonamed:20150831223734j:plain
踏み切りと貨物列車~
f:id:nonamed:20150831223757j:plain
桜の幹から樹液。
f:id:nonamed:20150831223817j:plain
ひまわりを見上げる子供の像。
f:id:nonamed:20150831223842j:plain
でっかい御神木。
f:id:nonamed:20150831223911j:plain
ひまわり大橋のかもめ像。

ひまわり大橋は、夜のライトアップが綺麗なんだよね~♪

海田駅に到着。
うん、やっぱり普通に歩けた。

そして海田駅→広島駅へ行って、大学病院まで行きましたとさ(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村