今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島駅 西洋菓子カトル・フィユ

※8月の話。

広島駅の新幹線口がリニューアルされたのは知っていたけど、表側もリニューアルされていてびっくり。
あったお店がなくなっていたり、なかったお店が登場したり、なにがなにやら~状態(笑)

その中で、気になるスイーツを発見。
↓↓

f:id:nonamed:20150901002832j:plain
広島駅エールエール側 西洋菓子カトル・フィユ

ソフトクリームのコーン状態になったシュークリーム、その名もクレームマルシェ。
生カスタード、広島レモン、ショコラの三フレーバーがあり、今回はショコラを買ってみた。

カトル・フィユさんは、広島では広島駅と、皆実町の2店舗あるらしい。
サイトに「広島のスイーツ」と書いてあるから、広島にしかないお店なのだろうか?
f:id:nonamed:20150901003533j:plain
広島大学病院に向かうバスの中でいただきました(笑)

この甘いチョコレートクリーム
体が求めていたわ~
めっちゃ美味いわ~
幸せすぎる(*´ω`*)

次は、広島レモン買ってみようかな♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村