今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

唐揚げとえび天のおにぎらず

f:id:nonamed:20150904165901j:plain
昨日のごはん 惣菜の鶏唐揚げとえび天を使っておにぎらず

大阪に一旦帰っていました。
夫も東京から一度戻ってきて、約2週間ぶりに一緒にごはんを食べました。

夫と一緒にいたのは2日だけでした。
今日、夫は再び東京へ、私は青春18切符で遊びながら広島へ。
今、広島へ向かう途中の電車の中でブログ書いてます(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村