今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

基町クレドホール アートアクアリウム 2

8月 前回の続き。
↓↓

f:id:nonamed:20150909195825j:plain
猿顔の金魚なんて初めて見たww
f:id:nonamed:20150909195902j:plain
大阪のアートアクアリウムで見たことのあるピンポン玉みたいな金魚
ピンポンパールっていうんだって!
f:id:nonamed:20150910084713j:plain
金魚ぎっしり(笑)
f:id:nonamed:20150909200125j:plain
今回も見られました大奥!
何度見ても豪華絢爛~!(*^^*)
f:id:nonamed:20150910084629j:plain
大奥のステージから見下ろした景色
ぼんぼりをイメージしたようで、すごく幻想的。
f:id:nonamed:20150910084445j:plain
綺麗すぎる~!(*^^*)
ぼんぼり大好き!
f:id:nonamed:20150910084746j:plain
金魚の腹(笑)
このアングルから金魚見ることって滅多にない。

あー 金魚いっぱい見たー!
めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)

ありがとう 金魚!(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村