今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大森 まぐま

夫がしながわ水族館に連れていってくれました!(^0^)
しながわ水族館に入る前に、昼ごはんを食べに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20150926100657j:plain
しながわ水族館入り口すぐ近くにあるまぐまさん。

中華、鮨とお店が並ぶ中で、和定食のラインナップが眩しいw
f:id:nonamed:20150926112825j:plain
海老フライ、アジフライ、カキフライの、フライ盛り合わせ定食♪

かぼちゃの煮物に、とろろ納豆が嬉しい!
日本人に生まれてよかった~と思う瞬間(笑)

美味しかったです ご馳走さま!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村