今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】富山の回転寿司海王

夫が「晩ごはんは何にする?」と言い出しました。

フライ盛り合わせ定食を食べてからまだ3時間くらいしか経っていません。

私はお腹は空いていない。

むしろまだお腹いっぱい。

ついていけぬ(*_*;


回転寿司に行くことになりました。

「回転寿司ならお互い食べる量を調整できるから」ということらしい。

えー(*_*)
↓↓

f:id:nonamed:20150928003929j:plain
富山の回転寿司 海王
f:id:nonamed:20150928004236j:plain
あおさの味噌汁。
f:id:nonamed:20150928004256j:plain
富山の地酒 立山

回転寿司で日本酒(゜ロ゜)
f:id:nonamed:20150928004320j:plain
f:id:nonamed:20150928004352j:plain
f:id:nonamed:20150928004412j:plain
f:id:nonamed:20150928004429j:plain
f:id:nonamed:20150928004446j:plain
f:id:nonamed:20150928004501j:plain
〆の富山ラーメン。

結局味噌汁飲んだりポン酒飲んだり、「これ食ってみ」されたりしたら、お腹が千切れる。

もう太ってもしゃーない。

腹いっぱいは愛いっぱいだ。

お腹苦しいー(*_*;