左目から見た世界

好きに生きるわ。

大森 富山の回転寿司海王

夫が「晩ごはんは何にする?」と言い出しました。
フライ盛り合わせ定食を食べてから、まだ3時間くらいしか経っていません。
私の感覚では、お腹は空いていないです。
むしろまだお腹いっぱいです。
消化が終わっていない感じがします。

しかし夫は晩ごはんの心配をしているのです。
ついていけぬ(*_*;

そこで、回転寿司に行くことになりました。
胃袋の具合に差が生じた時は、夫は回転寿司に行きたがります。
「回転寿司ならお互い食べる量を調整できるから」ということらしいです。
というわけで、回転寿司へゴー。
↓↓

f:id:nonamed:20150928003929j:plain
大森 富山の回転寿司 海王
f:id:nonamed:20150928004236j:plain
あおさの味噌汁
f:id:nonamed:20150928004256j:plain
富山の地酒 立山
まさか回転寿司で飲ましてくれるなんて(゜ロ゜)
f:id:nonamed:20150928004320j:plain
f:id:nonamed:20150928004352j:plain
f:id:nonamed:20150928004412j:plain
f:id:nonamed:20150928004429j:plain
f:id:nonamed:20150928004446j:plain
f:id:nonamed:20150928004501j:plain
最後は夫の〆 富山ラーメン

夫は「俺の皿から好きなものだけ摘まめばいい」なんて言いますが、味噌汁つけられたりポン酒頼まれたり、「これ食ってみ」されたり「食べたいもの頼み」言われたりしたら、調整どころの話ではなくなります。
いつもいつも、結局腹が千切れるパターンだわ(笑)

もう、できるだけ逆らわないことにした。
もう、太ってもしゃーない。
こんだけ食わされて腹出ない方が無理。
腹いっぱいの幸せは、イコール夫からの愛だと思うことにしよう。
腹いっぱいは愛いっぱいだ。
ご馳走さま(笑)

でもさすがに、苦しいー(*_*;



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村